BLOG

リッチなビールを入荷

今月は、ちょっとリッチなビールを入荷しました。

今月のスターティングメンバー
右から・・・ 
・ネグラモデロ(メキシコ)
・グーデン・カロルス・クラシック(ベルギー)
・ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
・デュベル(ベルギー)
くぅぅぅぅ~!!

ビールがおいしい季節、いろいろ味わってみてください!

2012-07-06 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

1周年を迎えました

GRAND BURGERは本日おかげさまで、1周年を迎えました。
ありがとうございます。

2011-11-03 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

これがグランドバーガー!

お待たせしました。

これが、看板メニューのグランドバーガーです!

ボリュームたっぷり!わかりやすいように切ってみました!

下から・・・・
バンズ
特製ソース
スィートピクルス
パティ
レッドチェダーチーズ
ゴーダチーズ
ベーコン
アボカド
飴色オニオン
バンズ

・・・と、全てが口の中でミックスされると、ハーモニーがたまりません!!
おすすめはもちろん、一口でガブリッ!ですが。

お上品に少しずつ食べるのも、京都なんで・・・、よろしおすな~。

是非、ご賞味あれ!

2011-10-29 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

せのぶら

本日放送のABC朝日放送「せのぶら」をご覧いただいて
ご来店くださいましたお客様、どうもありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

2011-10-18 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

MHP HD Ver

ついに届きました!

モンハンのPS3版!

誰か一緒に狩り行きませんか?

そんなに強くないですけど・・・・・・。

2011-08-26 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

ハンバーガー

素敵な写真を撮ってもらったので・・・
あぁ!美味しそう。 自画自賛ですが。。。

そんな美味しいハンバーガーのメニューは、
サイトの上部ガイダンスの(HAMBURGERS)を、ご覧下さい。
お得なセットメニューもご用意しております!

2011-07-03 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

青空

久しぶりの青空が…

2011-05-30 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

2 / 512345