BLOG

甲子園

GWもやっと終わりました。

GRAND BURGERも、たくさんの皆さんにご来店いただき大忙しでした!
ありがとうございます!!

これは、GW前に行った初甲子園。

また、行きたいな~。

2011-05-10 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

今日の桜 4/7 その2

先ほどのは、鴨川沿いです。
お散歩日和。

2011-04-07 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

今日の桜 4/7

今日の桜です。

お花見には、ハンバーガーとビールやなあ。

2011-04-07 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

鴨川の桜!

鴨川のしだれ桜が八分咲きです!
もう見頃ですよ~。 何と、GRAND BURGERから徒歩5分のところ!
グランドバーガーはお持ち帰りも出来ます!
お花見とハンバーガーって、合うんだな~。

2011-04-06 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

店の家宝

うちの店の家宝です。よく「本物ですか?」って聞かれますが、本物です。

店の奥に飾ってありますので、良かったら見に来て下さい!

2011-03-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

アボカドがっ!

GRAND BURGERの人気メニュー!
グランドバーガー!!

パティはもちろんのことですが、素材のひとつひとつ、アボカドにもこだわってます!
ジューシーなパティに、とろ~りチーズと厚切りベーコン!
その上に、熟したこだわりのアボカド!きれいなグリーンでしょ!

アボカドは効酸化作用があるので、美容にもいいんですよ!

女性にも大人気です!

2011-03-02 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

ワイン入荷しました!

ハンバーガーにもよく合うオススメのワインが入荷しました。

★パスカル トソ カベルネソーヴィニヨン ~Pascual Toso Cabernet Sauvignon~

アルゼンチン>メンドーサ・カベルネソーヴィニヨン100%・ミディアムボディ

世界のワイン評論家が絶賛したモンスターワイン
酸味とコクのバランスが取れた味わいで人気です。
ワイン1本でもお料理に合わせてもGood!やわらかくしなやかな果実実をお愉しみください!

★メインストリート ソーヴィニヨンブラン ~Main Street Sauvignon Blanc~

アメリカ>カリフォルニア・ソーヴィニヨンブラン100%・辛口

洋ナシのような爽快で芳醇な香りと生き生きとしてやわらかくまとまった風味が
余韻に変わり長く続く上品なカリフォルニアワイン おすすめです!

グラス ¥700  フルボトル ¥3800

2011-03-02 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

3 / 512345