BLOG

ベーコンバーガー!

御所の一般公開も終わりましたが、京都は紅葉シーズンでますますバタバタしています。

ずっと「なんでハンバーガーのお店なのに、写真がないの??」と言われてましたが、
ようやく写真を撮りました。

素人撮影なので、お許しを。

これが、ベーコンバーガーです!
シャキシャキの新鮮なレタスに、肉汁たっぷり、ジューシーなビーフ100%のパティ、
そして、その上には、グランドバーガー特注の厚みあるベーコン!、さらに飴色になるまで炒めたオニオンをON!
そして、ふわっふわのバンズでサンドしました。
しっかり『ハンバーガー』を味わっていただきたいので、
肉の味を最大限に引き出すために、味付けは出来るだけシンプルにしています。

是非、ご賞味あれ!

20101122

2010-11-22 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

パンケーキ

女性やお子さまにも大人気のパンケーキです!
ご注文を受けてから焼いています。ふわふわの食感にメープルシロップとの相性がベストマッチ!
さらに、クリームをつければ、夢心地!ぺろりといけちゃう美味しさです!

『おかわり!』を頼まれるお客様もいらっしゃいました。
もちろん、男性もどうぞ!

パンケーキ 680円

20101112

2010-11-12 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

自家製ピクルス

グランドバーガーの人気メニュー!

自家製ピクルスです。
ジューシーなハンバーガーに合うよう、ちょっと甘めにしています。

おためしあれ。
自家製ピクルス 480円

2010-11-08 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

オープンまであと少し!

店内は、こんな感じです。

木の温もりが感じられる落ち着いた感じに仕上がってきました。

こだわりのハンバーガーを食べながら、夜はお酒も楽しんでもらえれば!と思ってます。

20101103

2010-11-03 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

5 / 512345